ブランコ楽しいな~🌞

昨日までの雨も止み、今日は暖かい一日となりましたね✨

戸外でたくさん遊んだ子どもたちです🎶

【ナツメ組🍀】

今日は天気が良かったので、公園にお散歩に出かけてきました💨

もうすぐサツキ組さん✨道路を渡る時には、きちんと手を挙げて渡ります!!

公園に着くと、大好きな遊具へ一目散にダッシュ!!!

お友だちとの関わりも楽しみながら、たくさん遊びましたよ😆🎶

園に帰る頃にはお腹がペコペコ💦

美味しい給食をモリモリ食べました😋

楽しい夢が見れますように.。o○

【カエデ組🍀】

今日は久しぶりに、かおる公園にお散歩に行ってきました!

行きも帰りも頑張って歩きました✨

公園でも楽しく遊んできましたよ🎶

【サツキ組🍀】

今日はポカポカのお天気だったので、テラスでおやつを食べました😊

お歌も歌ったよ🎶

ホールでリレーに挑戦!

初めてのリレーでしたが、大盛り上がり😆

お外でたくさん遊んだよ🌞

【ツバキ組🍀】

今日のお当番さん✨

ワークからスタートです🚩

今日は粘土板などを綺麗にし、ピカピカになって嬉しそう💖

戸外へ!!元気いっぱいマラソンから!!

その後…✨

【クヌギ組🍀】

今日のお当番です!

ワーク頑張りました!!

その後は戸外遊び~🎶

久しぶりの跳び箱😊

楽しいね🎶

【サクラ組🍀】

今日は、サクラ組さんリクエストの過ごし方をしました😊

まずは朝のゆったりタイム!

次はワーク🎶

その次は戸外遊び💖

そして跳び箱!!

やっぱり、先生は皆の跳ぶ姿が大好きだなぁ~💖

本年度最後の一週間が始まりましたね!

進級、入学にドキドキ・ワクワクしている子どもたちです💓

体調管理に気をつけて、残りも元気に過ごしていきましょう🌸

高宮