みんなだいすき💕

こんにちは!今日もお天気がいいですね☀

<クヌギ組>

今日のお当番さんはポーズもシンクロ💕

朝はゆったりと♨

お外ではマラソンをしてから遊びました💨

みんな仲良し✨だーいすき🥰

ワークと体操も頑張りました!!

<サクラ組>

朝のまったりタイム💕

戸外に出て体を動かしました✨

たーっぷり遊んでニコニコ😊

大好きなワーク!

今日はリクエストの障害物マラソン💨

<ナツメ組>

ね~むれ~♪のお歌から一日が始まりました!

元気に「は~い!」

「おーはながわーらった~♪🌹」

ハイ、チーズ💕

園庭でものびのび楽しく遊びました!

<サツキ組>

今日は朝からホールで体を動かしました!

「いっちにーさんし!」

ブリッジも出来ました!✨

その後は園庭へ!

<ツバキ組>

今日のお当番さん✨

思い出の表紙を塗りました!

ツバキ組と言えばおさるのジョージ💓

ワーク時間✐

マラソンへ!!

戸外で思いっきり遊びました。

<カエデ組>

今日はお外でたくさん遊びました!!

楽しかったね♪

お姉さんお兄さんと一緒に・・・💕

「お水出るかな~?」

進級まであと4日・・・子どもたちも「あと何日で次のクラスになる?!」

とワクワクドキドキしています🌸

あと少し、元気いっぱい過ごしましょうね💕

荒川