歩こう歩こう私は元気~🎵

今日はお天気も良く、外遊びを楽しみましたよ🌞

🍀サツキ組🍀

皆でリレーをしました✨

今日は、カエデさんと一緒にかおる公園までお散歩に行きました✨

ナツメさんと遊びました💓

何を見つけたのかな~?👀

🍀カエデ組🍀

今日は、サツキ組さんと一緒にお散歩に出かけました😊

「いってきまーす!」

公園に着いてお話を聞いて、、、

おもいっきり楽しみました💓

沢山歩いた後の給食は格別✨

🍀ナツメ組🍀

今日は絵本を読みながらスタート✨

その後はお外でたくさん遊びました🌞

もう春だね🌸

🍀ツバキ組🍀

今日のお当番さん✨

ワーク頑張りました💓

戸外で思いっきり遊びました!

まずは、リレー🌟

その後は自由に!!

🍀クヌギ組🍀

今日のお当番さん🌟

朝はワークに取り組みました!!

その後はホールで身体を動かして、、、。

戸外遊び~🎵

🍀サクラ組🍀

今日も元気いっぱいのサクラぐみ💓

ワークに集中😊

読みの時間、、、

スラスラ読めるようになり、とっても楽しいようです!

戸外遊びにGO💨

体操、マラソンもがんばったよ💕

今日も一段とかっこ良かったよ!

気持ち良くお散歩が出来る季節になってきましたね🍀

進級まであと2日!

たくさん思い出作ろうね😊

                              吉田