みずあそび❗たのし~💕

今日も朝から熱いですね🥵

休み明け体調を崩していませんか❓

🍨カエデ組🍨

今日も朝からプール😊

水遊び💦

お部屋でおもちゃでもあそびましたよ✨

🍨ナツメ組🍨

今日も暑い1日でしたね!

プール遊びでは、頭から水を浴び全力で水あそびを楽しむ子どもたちや

足をバタバタさせ元気いっぱいです♪

お部屋でも好きなおもちゃで遊びました。

🍨サツキ組🍨

あさは体操で体を動かします‼️

大好きなプールあそび💖

きょうもたのしかったね😊💖

🍨ツバキ組🍨

今日はマラソンからのスタート✨

体操頑張りました😊

カエル跳び、上手になってきました~💖

気合いが入ります💨

プールでさっぱり💕

ワークも集中しました😊

🍨クヌギ組🍨

朝はサクラ組さんとマラソンと柔軟を頑張ったあと

ワークに集中‼️

体操も力が入っています!

けんばんもがんばったよ♪

🍨サクラ組🍨

お当番✨

朝のゆったりタイム🕒

クヌギさんとマラソン💨

プールでさっぱり✨

ヨコミネ活動も集中してがんばりました💖

🍧夏祭り🍧

夏祭りの雰囲気を味わいました🏮

ボール当て、金魚すくい、スーパーボール、楽しかったね😋

沢山景品がもらえて嬉しいな⭐

今日で7月も終わり、明日から8月にまります。暑い日が続きますが、しっかり食べて、しっかり寝て

元気に登園してきてくださいね。

                                      橋本