だ~れだ👀

こんにちは🎶

今日から8月になりました🍉

朝は雷と雨がすごく、びっくりしましたね💦

日中は雨はやんでいましたが、ジメジメとした気温でしたね😥

<ナツメ組>

朝は、ダンスをして体を動かしました✨

その後は新聞紙遊び~😁

最後までお片付けをしましたよ🌟

<サツキ組>

朝のお集まりからスタート✨

8月の歌「うみ」「みずあそび」を歌いました🎶

体操をして体を動かします!

絵の具を使って製作も行いました!!

何ができるかな~?

<カエデ組>

今日から8月!

朝の雷にはびっくりしましたね💦

室内でのんびり遊んだ後は…

園周辺をバギーで散歩しに行きました💖

猫じゃらし~😸🌟

<ツバキ組>

今日からツバキ組に新しいお友だちが😁

よろしくね💖

朝はワークに集中✨

マラソン、体操も😆

頑張った後は赤組白組に分かれて、ボール鬼ごっこで盛り上がりました!

逃げろ~💨

<クヌギ組>

マラソン頑張るぞ!!

鍵盤ハーモニカ集中🎶

行進上手でしょ!?

運動会に向けて💨

戸外あそびへレッツゴー!!

<サクラ組>

お当番さん🌟

よーいドン💨

からだを動かして~

ヨコミネ活動頑張りました💮

幼児部で運動会の練習🎶

戸外あそびも楽しみました🥰

🎆夏祭り🎆

今月も暑い日が続きそうですので、体調管理に気を付けながら過ごしていきたいと思います!!