かぼちゃだらけ~🍽️

こんにちは🌞

今日は、天気も良く絶賛プール日和でした🚿

<サツキ組>

今日も大好きなプール遊びからスタート✨

たくさん遊んでお腹もペコペコ!

モリモリ食べました😁

<ナツメ組>

プール遊び最高だね😆🫧

お部屋でもゆったりと遊びました🥰

<カエデ組>

今日は朝から暑かったですね🌞

プールに入ったり💖

沐浴してサッパリ🫧

<ツバキ組>

マラソンスタート🌟

体操も一生懸命です✨

1位目指してダッシュ😁

プールで汗を流しました💦

運動会の練習も頑張りました💖

<クヌギ組>

今日のお当番さん✨

朝いちばんプールへGO!!

たくさんの笑顔が見られました!!

跳び箱にも気合が入っています🌷

運動会練習💨

<サクラ組>

お当番さん🌟

朝のゆったりタイム✨

クヌギ組さんと一緒に・・・💖

プール遊び楽しー😁

ヨコミネ活動にも全力です💨

いえーい😆

かけっこだってがんばるもん!!!

🌷夏祭り🌷

また来年楽しもうね🥰

また気温が高くなってきているため、熱中症に気を付けて、健康的に過ごしていきたいと思います!!

栁田