「ばすにのってゆられてる♪」

🌷サツキ組🌷

今日は、お外で沢山遊びました✨

お靴を自分で履いて、、、👟

先生のお話を聞いて、準備体操をして~、、、

いよいよレッツGO😆

アリさん観察👀

ぐっすりお昼寝💤

🌷カエデ組🌷

今日も元気に過ごしました🌞

🌷ナツメ組🌷

今日は、室内でブロック遊びをしました。

楽しいね~!!

天気も良かったので、たくさん外遊びが出来ました💓

お花みーつけた♪

シャボン玉~😆

水分補給もしました!!

🌷ツバキ組🌷

朝から元気に体操‼️

腕の力も付いてきました💕

最後まで頑張ったぞ~!!

なぞり書きの練習、難しいけど頑張ろう🌟

園庭でも元気いっぱい✨

🌷クヌギ組🌷

良い姿勢を意識して、、、✨

マッチョ💪🏻💕

今日もパワフル😆

明日のお花見を、すごーく楽しみにしているクヌギさんです🌸

🌷サクラ組🌷

今日は、ツバキ組のお友だちが朝泣いて登園しました💦

すると、、、「大丈夫!?」と頭をポンポンと優しく声を掛ける姿がありました!

その後、、、2人で仲良く遊んでいました🌞

けんばん頑張ったよ!!

体操だいすきなんだ😊💕

今日も良いお天気でしたね✨

今週が桜満開のようです🌸明日は幼児部さんのお花見の日ですね、良いお天気になりますように🌞

                                      三瓶