みんなでハイチーズ💗

気温も高く過ごしやすい1日になりましたね🌷

本日の子ども園のお友だちも元気に過ごしました!

様子を見てみましょう♪

🌸ツバキ組🌸

元気に体操からスタート😆

ブリッチやアザラシも慣れてきて頑張っています💗

少しずつ壁逆立ちや手押し車も頑張っています!お家でも挑戦

してみてください🥰🌟

なぞり書きも真剣に・・・。

園庭でも元気に遊びました💕

アリさん探しに夢中🐜

🌸クヌギ組🌸

待ちに待ったお花見に、しゅっぱ~つ💓

1番の楽しみは・・・おやつタイムですね🍪🍫🍭💗

「なにもってきたの?😋」「先生見て見て~💕」

お腹も満たされてたので、元気いっぱい公園あそび💨

おやつの準備、ありがとうございました😊

たのしかったね🌸

🌸サツキ組🌸

今日はみんなで大好きお砂遊びをしました💗

かけっこもしたよ💨

🌸ナツメ組🌸

庭でいっぱい遊んだよ!

給食おいしいよ!

🌸カエデ組🌸

お外がポカポカ暖かくて、気持ち良かったね😊💕

ご飯もおいしい😋

ぐっすりおやすみなさい…💤

🌸サクラ組🌸

今日は天気にも恵まれ、最高の花見日和🌸💕朝からウキウキな子ども達🌷

サクラの花も満開になりそうですね~🌸

全員が揃ったら…もう一度咲いている時期に行きたいなぁ~🌟

大好きなお菓子タイム🕘

公園で元気に走って遊びました!!子ども達の笑顔が見れて幸せです~!!

花見に行けたクラスもあり、春を感じ元気に遊べましたね💗

明日お休みのお友だちはゆっくり休んでまた来週元気に登園してくださいね😊

                                          青木