外遊び楽しいね🥰

こんにちは!

今日は初夏のような天気でしたね☀

今週も元気に登園した子ども達です😊

(ナツメ組)

食育活動で「グリーンマントのピーマンマン」の絵本をみました😊💕

好き嫌いを無くしていきたいですね!!

お部屋でも玩具で楽しく遊びました🥰

今日も戸外遊びをたーくさんしました😊

砂遊びやすべり台遊びを楽しんでいました🥰

アリさんみーつけた🐜

美味しい給食も食べました😋

(カエデ組)

暖かいからテラスで遊ぶの気持ちいね〜🎶

少しずつ慣れてきた様子✨

ご飯美味しいね😊

頑張って立つ練習✨

(サツキ組)

今日もアリさん見つけたよ!

元気にハイ!ポーズ💓

お砂場でも遊んだよ〜(*^^*)

食育の絵本でお勉強もしたよ✨

ブロックも楽しいね!!

(ツバキ組)

クヌギ組さんと一緒にダンス🎶

体操も頑張るぞー!!

「だるまさんがころんだ」にも挑戦💓

どんどん近くに来ます、、、

ドレミの体操です!音に合わせて体を触っています😊

園庭でも元気いっぱい💕

(クヌギ組)

マラソン&ダンスで朝から元気もりもり💓

ワークに集中します、、、✨

今日はとび箱を頑張りました😊

今日はとっても暑かったね☀

(サクラ組)

ピアニカの練習🎶

その後は園庭へ☀

体操も頑張りました✨

今日もたくさん活動しました🎶

明日も元気に登園してくださいね🥰

相川