みのむしをつくったよ(^^♪

デフォルト画像

こんにちは(^^♪カエデくみは、毛糸でみのむしをつくりました。

けいとをまきまき~

 

できました♪

 

指先の使いかた「摘む」「押す」がとても上手になってきました♪

 

 

好きなおもちゃで遊んだよ!

 

にこにこ笑顔がたくさんみられました♪

 

今日のカエデくみの給食です★

もりもりおいしくいただきました!

先生とお友だちと一緒に「もぐもぐ」

「おいしいね~」など声をかけると、

にっこりしながら、もりもり食べるカエデ組さんでした!

 

 

なつめ・かえで組さんは、お外で遊んだり、テラスでのんびりしたりして過ごしました。

「おーい」

誰をよんでいるのかな?

 

 

つばき・くぬぎ組では、今日もブリッジ歩きの練習をしました。

子どもたちが日に日に上達していく姿に感動^ – ^!

ブリッジ歩きで歩ける距離がどんどん伸びていくのが分かります!

明日はどれくらい歩けるかな〜

 

明日もたくさん遊びましょうね(^^♪

平井