元気いっぱい!楽しいね♪

デフォルト画像

こんにちは!

今日は肌寒い1日でした。

早くポカポカな暖かい日になるといいですね🌷

 

ナツメ組さんはお外で遊びました!

お砂遊びやすべり台…お友達と一緒に仲良く過ごしました😊

 

シャベルを上手に使ってお砂をすくうことが出来ました!

 

「やっほ~!」

 

今日も元気いっぱいなナツメさんでした!

明日も元気に過ごそうね🌈

 

【カエデ組】

今日はお部屋で過ごしました!

お歌を聞いて体をユラユラしたりボールを転がしたりして

楽しく過ごしました⭐

【サツキ組】

今日は幼児部の先生が来てマラソンごっこをしました!

笛の音に会わせて上手に走り楽しんでいました😆

 

【クヌギ組】

今日は初めてピアニカ活動をしました

最初はホースで息を吹き風が出てくることを楽しんでいた子どもたち!

慣れてきたので本体をつけていざ、挑戦!

さまざまな音やリズムを出して大喜びでした😋

最後にみんなでカエルのうたの曲に合わせて合奏しました

体操ではクヌギ、サクラ組と一緒に並ぶ練習や前ならえをがんばりましたよ🍀

 

【サクラ組】

今日の体操の時間には年少のカエデ組さんと一緒に体操をしました

大きい組さんらしくかっこいい並び方の

お手本見せることができたかな?

給食の後は外で思いっきり走りまわったよ!

明日も元気にがんばります!

 

 

 

 

明日も元気いっぱい登園してきてくださいね💕

まってます!!

 

小沼