わーい!!雪だ〜😆

昨日から雪が降り始め、今朝は雪かきが必要な程積もっていましたね⛄

久しぶりの雪に大はしゃぎの子ども達✨

園庭でたくさん遊びました!!

【ナツメ組⛄】

雪が降って大興奮の子ども達🎶

窓の外を見ながら「ゆ〜きや、こんこ!」とお歌を歌っていましたよ✨

朝はブロック遊びからスタート!!

上手に組み立てられるようになりました🌟

カメラを向けると「あっちょんぶりけ〜!」の顔も見せてくれましたよ😁

お友だちとも仲良しです💖

お部屋で遊んだ後は、待ちに待った雪遊び!!!

しっかり上着を着て出発💨

久しぶりの雪に大はしゃぎのナツメ組さんでした⛄

冷たいけど楽しかったね🎶

給食もモリモリ食べて、おやすみなさい💤

【カエデ組⛄】

今日は雪遊びをしました!!

カエデ組の子ども達は、早くお外に行きたくてウズウズしていましたよ🎶

園庭で初めての雪遊び、楽しかったね💖

お昼寝もぐっすりです!!

【サツキ組⛄】

のんびりブロックタイム〜😊

決めポーズ✨

その後は雪遊び❄

雪合戦に、雪だるま作りに、ソリすべりに…雪遊びを満喫しました🎶

【ツバキ組⛄】

今週も元気に💨

とても静かなワークに、丸付けをする先生もドキドキです💓

体操も頑張りました✨

雪だーっ!!!

冷たーい💦でも楽しい💖

かわいい作品がたくさんできました😊

【クヌギ組⛄】

今日のお当番です!

今日はワークに集中して取り組んでから…

雪遊びを楽しみました✨

雪だるま⛄

上手にできたよ💖

【サクラ組⛄】

お当番さんです✨

ヨコミネ活動頑張ってます😸

やっと積もった〜⛄雪遊び🎶

雪合戦!勝負🔥

負けた〜💦

今日も一日楽しかったね💖

雪で道路の状況が悪くなっています💦

登降園の際は、お気をつけていらしてくださいね😌

また明日も元気に登園してくれるのをお待ちしています💖

髙宮